So-net無料ブログ作成
EIZO FORISの感想は ブログトップ

EIZO FORIS 23.0インチ ブラック FS2333の感想2 [EIZO FORISの感想は]

EIZO FORIS 23.0インチ ブラック FS2333の感想2

EIZO FORIS 23.0インチ ブラック FS2333のクチコミ満載情報
      
         一度を読んで確認ください。

【EIZO FORIS 23.0インチ ブラック FS2333の感想パート2】


初期設定では液晶の明るさ、色温度がエコモードになっており、ゲームをするとき場面が変わるといちいち明るさ、色が変わりました。気分が悪くなりました。これはもちろん設定で切に出来るので困ってる人はやりましょう。リモコンのEcoViewを押してそれぞれをオフにすればいいです。これで明るさ、色がコロコロ変わることはなくなります。


 このディスプレイはゲームと兼用タイプなので最初からオフ設定にしていてもらいたいものです。

また、パソコンとTVゲームを兼用することで思わぬ弊害が出てきました。

 パソコンをするときは机を高く、TVゲームをするときは低くすることが必要になるので、それで困ります。パソコン机とTV台を想像してもらえると分かりやすいと思います。


パソコン机にあわせ、TVゲームをやると疲れてきたときに頭が下がるので、画面を見るのがキツイです。TVゲームに合わせ、低くするとキーボードとマウスの位置が低いので背中が不自然に丸まり、キツイです。
 スタンドはある程度伸び縮みしますが、パソコンをするときのキーボードとマウスの位置が重要なので机が上下しないといけません。
 なので、私は昇降テーブルを買って使用する予定です。 


ただ、昇降テーブルは2013年9月現在、パソコン机の広さでまともなやつは無いので、テーブルの大きさのやつを買って机の端を詰めると良いでしょう。


(感想はここまで)


やはりいちばん参考にするのがクチコミですね。

商品の詳細は、こちら↓↓↓↓↓
EIZO FORIS 23.0インチ TFTモニタ 1920x1080 DVI-D24ピンx1 D-Sub15ピンx1 HDMIx2 ブラック FS2333




EIZO FORISの感想は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。